2023.04.16

ブログ担当養蜂スタイリングスナップ

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

ブログ担当養蜂スタイリングスナップ

こんにちは😁
「ときどきミツバチ。ブンブン観察日記」担当です。


養蜂スタイルのご紹介♪
あれ…なんだか初代もやられてた!?
防護服を着ると同じポーズになります…笑

初代の養蜂スタイルこちらをクリック


頭から上半身を守るための大事な防護服!
顔の部分はメッシュになっていてしっかり前が見えます👀🐝
私は内検作業をしないので薄手の防護服ですが、それでも暑い😵💦


私の…蜂との思い出エピソード♪
①家に帰るまでの階段の壁に蜂が止まっていて怖くてなかなか帰れなかったなぁ〜
②洗濯物に蜂が付いてて叫んだなぁ〜
③家の中でなんだか「ブーン」と…網戸に蜂がいて(家の中側)叫んだなぁ〜


ミツバチたちをみていたらふと…
蜂との思い出を思い出しました🐝笑


ミツバチは比較的、穏やかでこちらから攻撃しないかぎりミツバチから攻撃してくることはないそうです💡


最後までお読みいただきありがとうございます😊


今日のブンブンポイント:ブログ担当は防護服を着ると同じポーズになる😁

 


・☘・🌷・・・・・・・・
100年先も、街といっしょに。大丸心斎橋店。
            🐝〜・・・・・・・

ショップ情報

ショップ名

大丸心斎橋店みつばち担当

フロア
カテゴリー
その他

RECOMMEND BLOG